--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2013    御無沙汰しています。


3年ぶりです。ゆーろです。




前回の記事から・・・早三年。




未だに受験生やってます(笑)

いや、今度は大学受験です。

高校って中学より自由だと思ったんだけどな、
何の身動きもとれませんでした(=゚ω゚)ノ


吹奏楽部にはいって
年中ホルンを吹いていたというのもあったし
毎月のようにある定期テストだったりで
ゲームをする時間がとれませんでした。


今や大学生になったらしたいゲームリストが
軽く30は越えるんですがあほですね。

本当に発売日にゲームを買うことができなくて悔しい・・・。

でも、今はほとんどソフト買いじゃなくて
配信でゲームできちゃうんですね><


昔地元のワンダーグーでドラクエを発売日に
お店を開店する前に車待機して
開店と同時に買いに行くっていう結構嬉しかった思い出があるんですが、
そういう気持ちを今の子にも感じてもらいたい!

18歳のわたしが言えたことじゃありませんが・・・。



ここ半年くらいゲームができなくて
早く、早くゲームがしたいです。

マビノギも大学生になったら
FFオンラインも興味があるので
そっちもやりつつ、また始めようと思います。

大学生も時間あるかな(´ー`)




では、今年も残り数か月となりましたが
わたしは全てを勉強に費やして来年の春からは
ゲームに没頭したい!!!!!


そうなれるようにがんばります(*‘ω‘ *)


07/11/2010    Oh!ナンテコッタイ

こんにちは。
ゆーろでございます。

受験生やってます


相変わらず、マビに
ゆっくりいける日がありません。

弱いままくすぶってます^^^


まぁ、受験終わったら
っていうとあと半年も放置状態じゃ、
いろいろと待ってくださる方に申し訳ないで・・・。

ご理解いただける方は
またよろしくしてください><



もしかしたら、新しくやるかも。
身内のいるキホールに出現するかも。
やっぱり、ゆーろかも!!


10/04/2009    おしらせ。

長い間放置放置放置・・・


ついに広告もでましたし。



中学2年生になって半年以上たって
いろんなことに興味もった結果



マビの時間が・・・



いつまでもBiogやってても
しょうがないと思うので


ブログ停止します。



閉鎖はこの先何年か経って
環境が全く変わったら。


閉鎖しないかもしれないからね!←



マビはオンラインゲームで
ストーンエイジ以来です続いたの。



マビはこのまま、さらにのんびりやるつもりです。
数ヶ月に何回か・・・なんてペースで。



やれたらいいな。




お友達もたくさんできて良かった!





では。またいつか。


05/24/2009    すみませ・・・



久しぶりですっ。


ほんっとに勝手に放置してました;



マビのほうは週1でいってるかどうかに
なってしまいました


ギルドの活動もできてなくて
迷惑かけてます・・・


すみません( _ _)



学校のこととか忙しいのもあるけど
他の趣味とかに時間つかったりして←


ちなみに漫画とか絵に。笑



でもマビやってます!



昨日はわたしのキャラではいけなかったけど


ギルマスさんの結婚式にいきました^^


結婚式にいくのは初めてで
SSとかではみたことあるけど


すごい素敵でした!!


爆発したりしたけどw


楽しかったです☆


ご結婚おめでとうございます^^

お幸せに~っ


03/22/2009    ようやくスキルも…


メイズ平原を走る人

久しぶりの更新です。

うえのss完全に計算してとりました
って感じになってますね。笑

マビノギは空とか景色が本当に綺麗です*^^*



最近新しく登場した白ゾウと青ゾウ。

ゆーろも白のほう買いましたb

すごい可愛い!

水撒きスキル好きです^^
やったあとに虹がでるんですよね

水撒き

見にくいですけどこんな感じで。
これでバンバン敵やっつけてほしいです^^


じゃあ毎回恒例?のスキル状況~
やっと数字ランクも増えてきました

カウンター8
アタック8
IB7.jpg


大体が9とか8になったら
どれか1つでもランク5とかになりたい><


ノシ
